SSブログ

グロースプロジェクト 育毛シャンプーの口コミから効果を検証 [使った方の感想は?]

エスロッソ グロースプロジェクト
育毛シャンプーって実際どうなの?
気になりますよね…。そこで、実際に
使った方の感想をご紹介します。



使用してすぐわかる泡立ち、
洗い上がりの良さ、非常に気に入りました。
脂性が強く、匂いに困っていましたが
このシャンプーが解消してくれました。
コストパフォーマンスも髪の短い男性なら、
シャンプー1回ワンプッシュもいらず
良く泡立つので、かなり良いと思います。



二回目の購入です。
旦那が使用しているのですが、最近髪の太さが
変わってきたように感じます。
前まではへなっとしていた印象だったのですが・・・
今ではちょこっと立ち上がるような感じ。
枕元の抜け毛も減ったと思います。
何より脂っこいような臭いが無くなりました。



アロマシャンプー


使用して2週間経ちました。
使用感がサッパリしていて、気に入りました。
私は普通の方より頭皮の脂が多いのですが、
それでも洗い上がりだけでなく1日中さっぱりしてます。
夜きれいにシャンプーしても次の日夕方には
頭皮が脂でベタつく方にお勧めできます。
シャンプーの香りはオーガニックな香りですから、
他のシャンプーにある花のような香りや、
爽やかな香りが好きな方はそこだけご注意を。
臭くはありません。私は好みな方な香りでした。




育毛を考えている方にイチオシのシャンプー!
いろんな育毛剤や育毛シャンプーを試して、
最終的に最も効果があったのが、このシャンプーでした。
コンディショナーと一緒に使い続けて6年が経過しました。
抜群の泡立ちと、サッパリとした洗い上がり、
それに育毛の効果も実感していますので、
今ではもう他のシャンプーは考えられません!




ひどい発疹が頭皮にあったのですが、
使用後すぐになくなりました。
抜け毛の本数は減らなかったのですが、
先の尖った抜け毛が激減しました。
また、前髪の生え際も少し前進してきたように思います。
かゆみ、抜け毛でお困りなら、一度お試し下さい




いつもスカルプDを使用してましたが、
今回試にシャンプーを変えてみました。
全然、こちらのシャンプーの方が良いです!!
薄毛だったのが太く見違えるようになってきました!
髪の毛の1本1本が太くなった気がします!
薄毛の気になる人は是非一度おすすめです!


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。

毛髪大作戦のエスロッソは、プロ野球オリックス・
バファローズの2016年オフィシャルパートナーです。

グロースプロジェクト 育毛シャンプーの詳細はこちら↓
アロマオイルを使った無添加・無香料のアロマシャンプー



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。